天使の輪 「髪質改善」です。

年齢と共に出てくるクセ毛がこれからの梅雨になる時期に大変になってきますね。ストレートパーマはかけたくないけど・・・。という方は一度髪質改善をしてみてもいいと思います。「クセが伸びる」わけではないのですが、まとまりやすさと手触りが良くなり、クセがある中でもツヤが出てきます。最後にアイロンでブローすることで最高の仕上がりになります。

明るめに白髪染めをしてますが、初夏の雰囲気で清涼感のある色にしました。明るさがあるとカラーチェンジできる白髪染めになります。

関連記事

  1. 軟毛・ハイダメージ履歴の方への髪質改善

  2. 髪質改善レポート

  3. ヘアカラー文化はさらに短い!

  4. 髪質改善レポート

  5. おしゃれに白髪染め 明るめver.

  6. 髪質が変わってきた方は特におすすめです。

  7. クセ毛さんボブの髪質改善

  8. やや硬毛で産後にクセが出てきた方への髪質改善

  9. 夏に向けてのカラーチェンジ

  10. あったかくなってきたら涼しげなカラーを

  11. 美容の勉強は飽きないですね。

  12. 家でも実感できるはず!髪質改善です。